定期購入について
Q. 定期購入とはなんですか?
A.初回ご注文時より1ヶ月ごとに自動でお届けいたします。
定期でご購入頂きますと、初回〇〇%オフ、次回以降〇〇%オフ、(ヤマト便でお届けします)の割引価格にてお買い求め頂けます。
なお、定期購入は2回以上続けていただくことを前提としたお得なコースです。
2回以内での解約はお受けできませんのでご注意ください。3回目以降の解約は可能となっております。
ご注文の際は必ず『定期決済』と『購入希望本数』にチェックが入っていることをご確認ください。
また、定期購入は5回までのお休みも可能です。マイページより設定頂くか『お名前、ご注文番号』をご用意の上、お問い合わせフォーム・カスタマーサポート(0120-62-0143・土日祝日を除く、平日午前10時から午後5時まで)までご連絡ください。
Q. 定期購入の変更は可能ですか?
A.大変申し訳ございません。定期購入の注文内容変更はできかねますので、ご希望商品にて再度お申し込みをお願いいたします。
Q. 定期購入の解約をしたいです。
A.ご利用停止のお手続きは、マイページ、お問い合わせフォーム、お電話(0120-62-0143・土日祝日を除く、平日午前10時から午後5時まで)にて承っております。
*解約のご連絡は最低継続回数の2回目商品お届け後にお願いいたします。
*次回発送の10日前までのご連絡をお願い致します。10日を過ぎますと発送の手続きに入るためご対応致しかねます。
*解約のお手続きは登録のご本人様からのご連絡に限らせていただきます。
*解約のご連絡があるまでは継続してお届けいたします。
Q. 定期購入のお届けサイクルの変更はできますか?
A.申し訳ございません。サイクルを含め定期購入の注文内容変更はできかねます。 定期購入をお休みすることは5回まで可能です。
Q. 単品購入品と併せて発送できますか?
A.同梱可能なものと商品の大きさの関係で不可能なものがございます。一度、お問い合わせください。出来る限り対応させて頂きます。
Q. 一度解約した定期購入を復活させたいです。
A.大変申し訳ございません。解約された定期購入の再開はシステム上、承ることができません。再度お申し込みをお願いいたします。
Q. 定期購入の届け先住所変更は可能ですか?
A. ご自身で『マイページ→配送先住所→編集』より変更可能となっております。もしくはお問い合わせください。
Q. 定期購入の注文履歴は確認できますか?
A. 『マイページ→定期購買一覧』よりご確認いただけます。
Q. 前サイトでの定期便の引継ぎはできますでしょうか?
A. 本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。本文が入ります。